真珠(パール)意味・効果は?誕生石なの・・真珠を探る!

たまたま某宝石専門チャンネルを見ながらこの記事を書くと言う不思議なタイミングになっております。 それも真珠です・・・

ふるさと納税 仕組みは簡単、やり方を分かり易く紹介!

今流行っていますよね「ふるさと納税」納税したら何やらお土産みたいなのを送っていただけるところが多いようで、普通・・・

エンゲル係数とは, わかりやすく紹介-何が分かるのか?

エンゲル係数って最初に聞いた時はエンジェル係数なのかと思ってワクワクしましたが、結構生活感丸出しのものだったと・・・

桜の種類を一挙公開!こんなに沢山あるんだ・・・

冬の寒さが落ち着いて、何となく日差しが暖かくなってきたと思える今日この頃。 もうすぐ春ですね。出会いと別れ、そ・・・

手術、怖い?【不安を克服するには、担当医を信じる事です】

人生のうちで一度も手術を受けずに済む人というのは結構珍しいのではないかと思います。 病気だったり、怪我だったり・・・

サッカーまとめ【始まりはどこ、ルールっていつ決まったの】

サッカーも最近では日本人の生活に自然に入っていますね。 私が学生の時に釜本さんのブームが来て、日本でサッカーが・・・

アスファルト舗装の種類や耐用年数はナゼ違う!原因を追究!

女性専用育毛剤の凄さに驚いた!効果・効能が凄かった!

最近よく女性専用育毛剤が取り上げられますよね。 私はつい最近まで女性に育毛剤は必要ないと思っていました。 でも・・・

自衛隊の階級で給料が違う!仕事や任務は何をしてるのか?

自衛隊の階級によって給料が違うと言う話ですが、私は元公務員なので何ら疑問を感じません。 私の場合は国家公務員だ・・・

肩の痛みしびれ、原因や解消法を紹介(痛みの原因は〇〇だった)

肩こり、肩の痛みとの付き合いは、小学生の頃からです。 重たいランドセルと、手に持つカバン。 ずっと肩こりに悩ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ