「マナー」の記事一覧(2 / 2ページ)

パワハラの定義とは?【どんな種類があるのか具体例を紹介】

パワハラありますね。 一度息子が公共機関にアルバイトに言ったのですが、彼はひどい天然パーマで、縮毛矯正も効かな・・・

タバコは百害あって一利無し【害が出て吐き気やめまいが出てからでは遅いぞ】

皆さんはタバコ飲まれますか? 飲むんですよね?タバコって、飲むって聞いたらそりゃ百害あって一利なしが納得ですよ・・・

お盆 期間は何時。時期や期間は決まってる?お墓参りの日

夏休み中の一大イベントといえばお盆。 会社もお盆休みに入り、帰省する方もたくさんいらっしゃいますね。 そして、・・・

エスカレーターのマナーを知り事故を無くそう・・不思議がわかるぞ?

エスカレーターのマナーの話になると、関東と関西が違うっていう話、いつも出ますよね? そして夏になったら子供の履・・・

電話マナーの一般的なかけ方は?覚えておいて損なし【保存版】

電話のマナーといえば、一般的にはビジネスマナーが基本になると思いますが、かけ方から切り方まで、要件をちゃんと伝・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ