「人間関係」の記事一覧

恋愛とは、好きってナニ、【名言が色々あるね・・・】

恋愛っていうのは人を詩人に変えてしまうところがありますよね。 「おーロミオ!あなたはなぜロミオなの?」とかは有・・・

離婚、理由、原因は?【準備をする人達、離婚を望んでいる割合は!】

この問題はね・・・。 さぁどのくらいの割合の人が離婚を考えたことがあるのかわかりませんが、私のママ友の中では5・・・

出世する人の特徴!【出世する人がやっている事を分かり易く解説】

よく、出世する人はトイレ掃除を自らするって言いますよね。 他にもいろんなことをしているどうです。 トイレ掃除は・・・

お葬式の相場は?【親・兄弟・親戚・ご近所・】違いを解説

お葬式も地域によっていろいろと相場も違いますが、本当に冠婚葬祭は、その時々でいろいろと変わってくるので難しいで・・・

子供もストレスで嘔吐や胃腸炎などの病気になる!対処法を解説

子供だから、あまり世間がわかっていないからストレスなんてないだろうなんて思ったら大間違いです。 子供は子供なり・・・

ライバルの意味は?【好敵手・宿敵】人はライバルで成長するよね!!

最近ライバルの意味って私が思ってたのよりドロドロとしてきたように思いますが、私の思い違いでしょうか? ライバル・・・

二日酔い頭痛の治し方!吐き気に効く【しじみ】スゲー効果が発覚!!!

飲み会や結婚式の時など飲み過ぎますよね! すると同時に二日酔いに苦しむ人も・・・・。 毎年のことですが、二日酔・・・

加齢臭、原因は?(対策は、悩みを解消)メカニズムがあった!!!

最近何かと下火になってきたような気がしてました、加齢臭ブーム。 柿渋何とかとか、いろいろなものが流行りましたが・・・

米寿とは、意味は【お祝いの仕方ってあるの!】教えます!

米寿ってかなり長命ですよね。 もうここまで来たらお祝いもお祝い、すごいことになりそうです。 ♪夏も近づく八十八・・・

セクハラ定義とは?(どんな種類や言葉がセクハラなのかが分かる)

セクハラって嫌な言葉ですね。若いころはよくセクハラ、受けてました。とっても不愉快でした。 今は・・・たまにある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ