「国際」の記事一覧(2 / 2ページ)

クリスマスいつ?(クリスマスとは何?)意味を調べた!

クリスマスって例の・・・あれですよね? あの有名な・・年末に向かってきらびやかに飾られていく街の中。 赤と緑そ・・・

地雷とは?(意味は、踏むと爆発するぞ)危険な地雷を除去

地雷ってとんでもないものを人間は生み出してしまったんだなって思います。 原価100円ほど、でも撤去かかる費用は・・・

ドルの種類やドルマークの由来は?【ドルと円の不思議】

実はわたし、海外のお金って見たことありません。海外も行ったことありません。 でも、海外の通貨の名前は少しは知っ・・・

カリスマとは?(語源・由来を調べてみた!!)

「カリスマ」 数年前からよく聞く言葉になりました。 漠然と意味はわかるものの、その語源や由来を知っている人は少・・・

Airbnb(エアビーアンドビー)とは?(教えちゃいましょう)

はい?Airbnbとはなんぞ? 初耳でございますけど・・・・とググる。 あ~~~民泊のことでした! 私民泊反対・・・

SNSとは何?【今さら聞けない・教えちゃいます!!!】

日々記事を書いていて思うのですが、私・・・・。まあいいか。 実は私SNS多用しています。 この前Twitter・・・

世界の国の数は?何ヵ国ある。意外に知らないだろう!

オリンピックは世界各国からたくさんの選手が参加します。 今世界には何ヵ国の国の数があるかみなさんご存知でしょう・・・

イギリスとイングランドの違いは?4ヵ国集まってイギリス・・・・・

こちらの画像の国旗。 誰しも一度は目にしたことがありますよね。 国旗の名前は『ユニオンジャック』―イギリスの国・・・

EUとは何か?加盟国はメリットがあるのか。本当はメリットナシ?・・・・

最初、EUというものができると聞いた時、私には信じられませんでした。 一つの連合国(加盟国)という形になると感・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ