「娯楽」の記事一覧(2 / 3ページ)

競輪の賞金は?【競輪選手の年収は一体おいくら、驚いた!!】

私の生活の中に競輪はありませんが、テレビCMとかでよく見かけますよね。 もちろん私の仕事の選択肢の中にも競輪は・・・

盆栽とは何(いい盆栽とは、日本古来から始まったのか・・・)

盆栽と言えば、最近海外でもすごい人気で、向こう風味の少し変わった盆栽も紹介されています。 子供の時に町内の文化・・・

プロレスとは【始まりは・由来は】外国から来たのか?

プロレスとはですね~大ブームのころ、子供の敵でしたね! 8時だよ!の裏番組で、いつも父とチャンネル争い。 負け・・・

クリスマスいつ?(クリスマスとは何?)意味を調べた!

クリスマスって例の・・・あれですよね? あの有名な・・年末に向かってきらびやかに飾られていく街の中。 赤と緑そ・・・

甲子園の土は春と夏では違うぞ!!知ってたか・・・ビックリした!

甲子園というと、高校時代のことを思い出します。県大会で応援の演奏をしたこともあります。甲子園ではないのが残念で・・・

ボクシングの階級って何階級あるの?世界チャンピオン多すぎじゃねえ!

ボクシングの階級がいくつもあるのは知っていますが、いくつあるんでしょうか? あしたのジョーみたいに、階級を下げ・・・

Airbnb(エアビーアンドビー)とは?(教えちゃいましょう)

はい?Airbnbとはなんぞ? 初耳でございますけど・・・・とググる。 あ~~~民泊のことでした! 私民泊反対・・・

旅館とホテルの違いは何【知って得する宿泊先選び!!!】

最近外国からの観光客が増えてきていますよね。 日本風味の旅館で、畳&お布団っていういのを楽しみにされている方も・・・

歌舞伎の歴史を紹介!歌舞伎の屋号の意味や格は・・・

私、歌舞伎にはとんと縁がございません。 子供の頃は宝塚にはハマって、通い倒しましたが・・・。 なので、歌舞伎の・・・

四葉のクローバーの意味と花言葉・・意外な真実がそこに・・・・!

昔、友達と良く四つ葉のクローバー探しました。 もちろんその頃は花言葉や意味など全く知らなかったのですが。 私は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ