「目の疲れの治し方」の記事一覧

視力回復はできる!ツボや回復トレーニングを教えちゃう!!

一昔前は、一度衰えた視力というものは矯正器具(メガネやコンタクトレンズなど)を付けることでしか補えないと思われ・・・

ドライアイ で頭痛になる!目の疲れや肩こりの原因・・改善方法!

最近ドライアイで悩んでる方多いですね~私も含めて。 眼科に行っても皆さんおっしゃってます。 パソコン作業する、・・・

ブルーベリー栄養は、効果、効能は、目の疲れに効くのはホント・・・

最近テレビではブルーベリー関連のCMが多いですね。 老眼鏡が要らなくなったとか、ピントフリーズが無くなったとか・・・

目の疲れからくる頭痛の治し方。頭痛は治るぞ

目の疲れからくる頭痛の特徴や対処法をおしえます。 頭通の感じ方や、痛い時間の長さなどはそれぞれ人によって違いま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ