「観光」の記事一覧

日本3庭園【兼六園、偕楽園、あとは一つは?絶景はどこだ・・・】

日本3庭園って一度は行きたいリストに入っているんですが、まだ行けていません。 兼六園と偕楽園と、あと一つ・・・・・・

オーロラとは何?(日本でも見れる)教えましょう!!

オーロラは生きてる間に見てみたいですね~空にかかった光のカーテン。 近年の異常気象で日本でも見られるとか・・・・・・

Airbnb(エアビーアンドビー)とは?(教えちゃいましょう)

はい?Airbnbとはなんぞ? 初耳でございますけど・・・・とググる。 あ~~~民泊のことでした! 私民泊反対・・・

タクシーの由来は?【ナゼタクシーは始まった・・・】

あまり日常的に利用しませんが、タクシーにお世話になる時もありますね。 何かの記事で日本のタクシーが1番清潔って・・・

旅館とホテルの違いは何【知って得する宿泊先選び!!!】

最近外国からの観光客が増えてきていますよね。 日本風味の旅館で、畳&お布団っていういのを楽しみにされている方も・・・

世界遺産の数を国別で教えちゃう。( 世界には何個の遺産が有るのか?)

さあ旅行に行こう!となった時、どんな場所に行ってみたいですか? せっかくなので世界遺産を観て来よう!という人も・・・

インバウンドとは、意味は?観光需要のことなの?

インバウンドって最近聞き始めた新しい言葉のように思います。 たいがいは、インバウンド観光って聞きますが、意味は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ